Saturday 
comment (0)
trackback (0)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< オムライス    砂肝のあっさり煮 >>
Sunday 18:57
comment (0)
trackback (1)

目から鱗

突然ですが最近ワタクシ、牛乳が飲めません

元々匂いも味も苦手で料理に使うかコーヒーに入れるくらいしか摂らなかったのですが、最近何故か妙に鼻が利くようで一切受け付けなくなりました。
あの紙パックの匂いとあの喉に引っ掛かるような感触がどうしてもダメ。

そんな中「どっちの料理ショー」で取り上げられたのがコレ!!




日本で唯一の無殺菌牛乳「想いやり牛乳」

たしかカニクリームコロッケの特選素材だったと思います。


その牛乳が今日届きました。
早速開栓してみると、嫌な匂いが全くない!
紙パック独特のあの匂いがないだけでも嬉しいのにほのかに甘い匂いがします。
コップに注いで恐る恐る飲んでみてもやっぱり甘い!
味は濃いのに舌触りはサラっとしていてゴクゴク飲めました。

まさか富井副部長のご子息・ヒトシくんと
同じ体験・同じ行動をすることになろうとは!!!

(by美味しんぼ)


無殺菌ということから賞味期限が短く、生産量も限られている為購入後即配達される訳ではないのですが絶対にお勧めです
(あまりの感動に興奮気味)

感動し過ぎてあっという間に720mlビン1本飲み干しました(爆)。
牛乳嫌いとは思えないペース…。
Saturday 
comment (0)
trackback (0)

スポンサーサイト

COMMENTS

       
 

 

TRACKBACK

無殺菌牛乳
普段あまり牛乳は飲まないが コレだけは飲んでみたい。
ECO-LOHAS .net  : 2006/02/03 12:22 AM
TB URL :: http://chihirom.jugem.cc/trackback/195