Saturday 
comment (0)
trackback (0)



<< 同居人の問い    デカフェ60マンデリン >>
Friday 00:19
comment (0)
trackback (0)

ぃぃいやっほおおおおおぅ!!!

私は基本的にプロ野球に興味はありません。
プロ野球どころかJ2(サッカー)も甲子園も興味ありません。

でも。
でも!

今日ばかりは…っ!!!


ぃぃいやっほおおおぅぉぉぅぅぅ!!!!!!!


北海道にプロ野球団が出来て僅か3年で。
リーグ優勝するとは!
日本シリーズが北海道で開催されるとは!
まさか日本一になろうとは!!!

ファンじゃなくとも興奮です。
興奮したところで住んでるとこじゃハム安くしてくれませんけど(爆)興奮です。

おめでとう日本ハム!!!

浮かれついでに全国区、卸している全ての店舗で安売りしてくれたらもっとイヤッホウなんだけど、どうでしょうね?(割とどうでもいい)
Saturday 
comment (0)
trackback (0)


COMMENTS

       
 

 

TRACKBACK

TB URL :: http://chihirom.jugem.cc/trackback/309