Saturday 
comment (0)
trackback (0)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 明けました    レバーペースト >>
Thursday 23:08
comment (0)
trackback (0)

スィートテン

先日の入籍記念日。
実は10周年にあたる。
よくもまぁ(付き合ってた期間をいれると)10年以上も私のようなダメ女房と付き合ってきたもんである。同居人の忍耐に感謝します。(爆)

私「ということで10年ありがとうございました。これからもよろしゅう願います。」
同「こちらこそ。珍しく殊勝だな(笑)」
私「いやいや。だってコレ(自分)と10年付き合えって言われたら私なら御免だもの。
  感謝の言葉も自然にでるってもんですよ。」
同「ホントな。俺ってば【忍】の一文字で耐えてきたからな(笑)。」
私「これからも頑張って耐えろ。
  で。世間ではスィートテンってことになるんだが…
  何かよこせ。」
同「珍しく殊勝だと思ったらそれが魂胆かよ!」
私「この私が下心もなしに礼を言うとでも?」

そんな心温まる会話の結果、プレゼント強奪に成功しました。
強欲なのか遠慮深いのかよく分からないと言われたそのプレゼントはコチラ。

人生銀行
人生銀行

液晶内の人生に勝利した暁には自分でダイヤでも買おうと思います。
それにしても商品画像とは似ても似つかぬ画面の暗さ…。殆ど見えないや。
Saturday 
comment (0)
trackback (0)

スポンサーサイト

COMMENTS

       
 

 

TRACKBACK

TB URL :: http://chihirom.jugem.cc/trackback/316