Saturday 
comment (0)
trackback (0)



<< い、意外…    へそくりの使い道 >>
Saturday 10:22
comment (0)
trackback (0)

てくてくエンジェル

てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記ホワイト&アイスブルー 特典 ストラップ付き
てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記ホワイト&アイスブルー 特典 ストラップ付き

この間へそくり貯金箱がいっぱいになったのでご褒美っつーことで買っちゃったー。
昔もポケットゲームとして販売していた「てくてくエンジェル」のDS拡張版です。

要は万歩計なんですが歩いた歩数によりエンジェルが成長していきます。
そしてDS版では食事や体重などの記録も残せるようになりました。簡単なものながらカロリー計算も出来るようです。(項目少ないのであまり役に立ちませんが^^;)

今はこちらも雪がすっかり溶けてなくなってるので暫くエンジェルでも育ててみます。
Saturday 
comment (0)
trackback (0)


COMMENTS

       
 

 

TRACKBACK

TB URL :: http://chihirom.jugem.cc/trackback/330