Saturday 
comment (0)
trackback (0)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< てくてくエンジェル    たらこスパ >>
Saturday 23:42
comment (0)
trackback (0)

へそくりの使い道

へそくり貯金箱が貯まったので自分の為に思わず散財した私だが、勿論同居人のことも忘れていない。
最近よく聞く「メタボリックシンドローム」を気にしている同居人の為にちゃんと用意している。

SHAPE UP ADVISER (シェイプアップアドバイザー)
SHAPE UP ADVISER (シェイプアップアドバイザー)

コレ、初見は某国営放送ニュースの記事だったんだけど、そのとき二人とも随分興味を引かれて

私「コレよくね?」
同「いいな」
私「特にサボろうとしたときに「現実を見ろ」とか出るのがいいな」
同「うむ」
私「○ャープとか書いてたな」
同「そうだ、シャ○プだ」
私「でもこっちで売ってると思う?」
同「あり得んな」
私「だよねー。これだから田舎は(笑)」

なんて会話をしていた。
一応徒歩で見に行ける範囲で探してはみたが案の定売っている場所はなかったのでアマゾン利用で取り寄せた。
シャー○製だったのではなく「SHAPE(UP ADVISER)」と書いていて、夫婦二人揃ってボケてたのが結構笑える。そりゃそうだよな、カテゴリはオモチャだろうから世界のシoープな訳がない(笑)。
バレンタインデーにでもプレゼントしようと思う。

まぁ1週間後には私のものだと断言出来るけどナ。
Saturday 
comment (0)
trackback (0)

スポンサーサイト

COMMENTS

       
 

 

TRACKBACK

TB URL :: http://chihirom.jugem.cc/trackback/331