Saturday 
comment (0)
trackback (0)



Wednesday 21:34
comment (0)
trackback (0)

明けました

明けました2007年。
ええ、ネトゲばっかやってます(爆)。おかげですっかりこっちが疎か。
新年早々こんなんですが今年もまったりのんびりサッパリ(?)ガンバリマスのでヨロシクお願いいたします。


で。
本日入籍記念日でした。
画像は撮り忘れましたがちょっと良いお肉で焼肉でしたー。
さらにお祝いってことで(うちらにしては)ちょっとお高いスパークリングワインも用意しましたー。



うん。
焼肉とスパークリングワインって合わないね!(爆)
Friday 23:21
comment (0)
trackback (0)

ゼノサーガIII

ゲームは好きかー?
珍しくベームレビュー的な記事。


まぁ今更ながらゼノサーガ・エピソードIIIです。
私が実際プレイしたのはサーガIだけなんですけど(爆)。
まぁ以降のシリーズは同居人のプレイをみてました。

そんでエピソードI〜IIIまで見た感想。

ギアスじゃん(爆)

キャラネームは一応変えて、ストーリーも更に複雑にしているけれど。
結局ゼノギアスと何違うん?





まぁ製作著作を主張するメーカーのごたごたのせいで「ゼノギアス」を焼きなおしたってことなんだろうなぁ。
終わってみるとかなり、興ざめした珍しい部類のゲームでした。
ゼノギアスをPSPやDSに移植するよう願ってた人からみれば更に興ざめなものだったかもしれませんね。

ゲームはストーリーも大事だけど、何よりゲームとして楽しめるのが一番重要だと私は思いますけどね。ムービー主体でゲームシステムが貧困なものなんぞ□だけでジューブンです。
Saturday 00:12
comment (0)
trackback (0)

あれー?

帰省中にネコに会いに行ったんですよね。叔母の家に。
昔飼ってたコで、就職した折に里子にだしてしまったコです。

黒猫。正面から見ると意外と普通

これがねぇ。
鼻は低いし顔はでかくてまん丸だし耳は小さめだし足も短いし鍵尻尾だし毛が多いのに空気含んでおデブに見えるしで…一言で言うと「ブサイク」なコなんですけども(爆)。
なんていうか「ブサイクだけどカワイイ」という相反する形容が似合うというかなんというか。北海道では「みったくなしめんこ」っていうんですけど。
またコイツってばおバカでねぇ。窓の桟で日向ぼっこしてて墜落したりするような、ネコにあるまじき鈍さでして。
そこがまたね、可愛くてね!!
(↑世間で言うところの親バカです)

話が逸れた。

まぁこのネコに会いにいったんですよ。
ネコアレルギー持ちなんで勿論事前準備もした上で。(強めの鼻炎薬服用・目薬・カシミヤティッシュ持参)

そんだけやっても叔母の家に着いて3分で鼻はダダモレ、涙はぽろぽろ、湿疹まで出る有様でした。
そこまでして会いにいかんでも、とはよく言われますが。
というかそんなんでよくネコ飼ってたなとも言われます。
好きなんです。ほっといてください(爆)。


でね。
今日の本題。(漸く)

先日帰省して以降、なんですけどね。
鼻垂れたりーの咽喉がガラガラーの咳ごほごほーの微熱ありーの、なんですよ。
確かにあれだけ症状がひどかったら2〜3日は後をひくんですけど会ってからは既に1週間。
流石にアレルギーじゃないでしょう、コレってことに今更気付きました(爆)。
そういや帰省中、周囲が次々風邪ひいてたっけ。HAHAHA。

「馬鹿は風邪をひかないんじゃなくて風邪をひいたことに気付かない」って本当だったんだなぁ。身をもって証明。
Wednesday 01:04
comment (0)
trackback (0)

事故ったー

片道10時間のところにある祖父母の家に行って参りました。
因みに同じ道内…なんでこんなに遠いのだ orz(Ans.端と端だから)


まぁその移動中にですね。
駐車中の車にトレーラーがぶつかってきちゃったりしてもう。

(ノ∀`)アチャー

ってなもんですよ、全く。


駐車場内でお互い停車していた際の不幸な事故(相手方のサイドブレーキが甘かった)ではあるのですが幸いなことに怪我人もないし、車もバンパーが傷ついた程度なんですけど、車のオーナーである実母は烈火のごとく怒りまして。

まぁそりゃ納車して1ヶ月しか経ってない超・新車だもんなぁ。
ご愁傷様(南無)。

それよか問題はこの新車、既に事故2度目(爆)。
前回も駐車中に他の車が低速で当たった程度のものだったんですけどいくらなんでも、ねぇ?
なんか憑いてるんちゃう?←結構笑い事じゃない
怪我する前にお祓いするよう強く勧めた次第。
車はぶつかると痛いよー?
Friday 00:19
comment (0)
trackback (0)

ぃぃいやっほおおおおおぅ!!!

私は基本的にプロ野球に興味はありません。
プロ野球どころかJ2(サッカー)も甲子園も興味ありません。

でも。
でも!

今日ばかりは…っ!!!


ぃぃいやっほおおおぅぉぉぅぅぅ!!!!!!!


北海道にプロ野球団が出来て僅か3年で。
リーグ優勝するとは!
日本シリーズが北海道で開催されるとは!
まさか日本一になろうとは!!!

ファンじゃなくとも興奮です。
興奮したところで住んでるとこじゃハム安くしてくれませんけど(爆)興奮です。

おめでとう日本ハム!!!

浮かれついでに全国区、卸している全ての店舗で安売りしてくれたらもっとイヤッホウなんだけど、どうでしょうね?(割とどうでもいい)